« 目薬αで殺菌します | トップページ | シンデレラマン(韓国ドラマ) »

2010年1月29日 (金)

心霊探偵八雲(小説) 他

 先月初旬に、「文庫版の1~5巻+絆を読みました」と書きそびれて、早一ヶ月以上。

 相変わらずのナマケモノっぷりです。

 しかも、書かない内に友人に貸してしまったので~。奥付とかもよく分かりません。

 面白かったです。が、文庫に落ちる際に修正が入る模様で、既刊本(大きいサイズ)を図書館で借りてくるほどではないかな?(文庫で新刊が出たら同居人が買ってくると思うし~)

 てことで、同じ神永学の「コンダクター」と「タイム・ラッシュ 天命探偵 真田省吾」を図書館で借りて読みました。
 「天命探偵~」の方は、2巻も図書館にあったので、これから図書館で交換してくる……予定。

|

« 目薬αで殺菌します | トップページ | シンデレラマン(韓国ドラマ) »

コメント

 引き合いに出そうかと思っていた某作品と、タイトルをゴッチャに書いてました。
 危ない危ない……。

投稿: Marshella | 2010年1月29日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目薬αで殺菌します | トップページ | シンデレラマン(韓国ドラマ) »