« 甘栗と金貨とエルム | トップページ | 乱紋(上) »

2011年12月18日 (日)

今日の四方山ー11/12/18

   先月買ったノートパソコン(自分への退院祝い)に続いて、昨日自分へのクリスマスプレゼント&お年玉に新しいタブレット端末を買いました。(一応自分のお小遣で)

   小さな同居人たちのボーイスカウトの年末パーティやら、この端末のセッティングやらでバタバタしていたら。
   またまたインターポット(このブログのおまけで登録した木育てサイト)にアクセスするのを忘れて……。
   気がついた時には今日になっていて、昨日分の木の世話をしそびれました。
   何だかんだでなかなか一週間続けてお世話ができないダメっぷりです。

   ダメといえば。
   予定続きで、ちっとも図書館から借りてきた本が読めずに、「乱紋」の上巻を読み終わらない内に下巻の取り置き期限になってしまったので。
   今日中に取りに行かなくちゃ……。

   ん~。
   タブレットの文字入力、携帯ほどではないけど、慣れるまでが大変そうかも。

|

« 甘栗と金貨とエルム | トップページ | 乱紋(上) »

コメント

HTML直書きじゃないと改行してくれないのは分かったけど、全角スペースの入れ方がよく分からない……。

投稿: Marshella | 2011年12月18日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘栗と金貨とエルム | トップページ | 乱紋(上) »