« 乱紋(上) | トップページ | 乱紋(下) »

2011年12月21日 (水)

謎解きはディナーのあとで(テレビドラマ)

 「謎解きはディナーのあとで」の最終回、2回目を見終わりました。

 といっても昨日の生放送時には、殆ど子供たちが見ていた科白を聞いていただけで。ちゃんと見たのは今日だけなんですが。

 子供たち(特に、本を読まない末子)の大のお気に入りで。(我が家は「ミタ」を見ていなかったので~、「謎解き~」が文句なしに家庭内の今期1番人気ドラマでした)

 予め読んでしまっているシリーズのドラマ化でしたが。

 後半は、原作本と異なる科白や演出が、どんな伏線になっているのかを考えながら見る楽しみもあり。

 これはこれ、という切り分けで、とても面白かったです。

|

« 乱紋(上) | トップページ | 乱紋(下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱紋(上) | トップページ | 乱紋(下) »