« 投稿テスト | トップページ | 王のいばら »

2016年4月29日 (金)

今日の四方山-16/04/29

 毎年、この時期はPTA活動が少し間遠になるので。
 何か書こうかな~、と思って、(前回付けたタイトルが12月下旬だったことからすると)放置4か月だった模様。
 映画・テレビねたか~。(そういうカテゴリが選ばれていた)  何を書くつもりだったんだろう?
 SAOかな?

 という書き込みが、2年前の日付で止まっていたこのブログ。

 休みすぎだろう自分。
 まあ、端末環境も微妙な時期だったし?
 タブレットやスマホは便利だけれど、やはり長文を書く(というか書いた文章を読み返す)のが少し面倒で、時流には乗り切れず。
 何だかんだでPCに戻ってきた今日この頃です。
 今年度こそは、少しずつでも文章を書く感覚を戻していきたいなぁ、と思っているのだけれど……どうなることやら。

|

« 投稿テスト | トップページ | 王のいばら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投稿テスト | トップページ | 王のいばら »