« 今日の四方山-16/04/29 | トップページ

2016年4月29日 (金)

王のいばら

戸川視友・著、「王のいばら」全17巻を一気に読みました。
視友の視の偏は示なのだけれど、この端末では出せない模様ですm(_ _)m

ヒロインが可愛くて……電子書籍の夜中でも歯止めが効かないワナにはまるダメなオトナです。
つい先日、「暗殺教室」のアニメをうっかり1回録りそびれ、漫画を纏め買いしたばかりだというのに。読みかけのそれを圧して、Amazonのワナにはまった感じ。(「暗殺教室」を買う時に、ずっとお奨めに出ていて)

外伝も既刊7巻までは読みました。
このところ新しいものをあまり読んでいないので(シリーズ続刊で出ている漫画はそうでもないかな?)、以下次号で終わられると完結してから読むんだったな~、な感じです。

|

« 今日の四方山-16/04/29 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の四方山-16/04/29 | トップページ